SSブログ
LDE-WX015Uの口コミ ブログトップ

ロジテック LDE-WX015Uの評判は?! [LDE-WX015Uの口コミ]

ロジテックのLDE-WX015Uは、パソコンのUSB端子に繋ぐだけで、簡単にデュアルモニターの環境が作れてしまう外付けタイプのディスプレイアダプターです。


そんなディスプレイアダプター LDE-WX015Uですが、実際の使い勝手など気になるところですよね。


そこで、このLDE-WX015Uを買われて使われている方の口コミ・レビューを紹介します。


PCIバス対応のグラフィックボードを数種購入して試してみるもPCとの相性のせいか、動画がうまく再生できずにいたところ、本品の存在を知り、駄目もとで購入してみたが、悪い予想は見事に覆された。  USB接続でありながら、いとも簡単に、こちらが期待していたとおりの動画を再生してくれた(表示解像度1360×768)。USBグラフィックアダプタの場合、「相性」というものはないようだ。また、ほとんどのプレーヤに対応できているのも有難い。しかも消費電力は2.5Wで非常にコストパーフォーマンスが優れている。



こんなに簡単にマルチディスプレイ化できるとはすごいです。Windows7マシンにつけてデュアルモニタ化したのですが、あまりの使いやすさにもう一つ注文した。でトリプルディスプレー化することに。設定がほとんどいらないので、誰でも使いやすいとおもいますよ。



販売サイトより引用
icon_arrow02_15px_red.gifLogitec USBディスプレイアダプタ LDE-WX015Uの口コミ・レビューをもっと見てみる


簡単なUSB接続ながら手軽にマルチディスプレイ環境が作れて、動画の再生も問題なしということで評判は上々です。






共通テーマ:ショッピング

ビデオカード LDE-WX015Uの口コミは! [LDE-WX015Uの口コミ]

ロジテックから発売されているビデオカードのLDE-WX015Uは、HDMIでの出力が可能でハイビジョン画質も高速伝送が出来るモデルになっています。


そんなロジテックのビデオカード LDE-WX015Uの口コミ・レビューを紹介します。


手軽に1画面追加したいときに最適だと思います。 Mac miniで使用していますが、描画が多少遅いくらいでまったく問題ありません。 ただしMac OSXに最初からインストールされているDVDプレイヤーは使用できませんでした。 (VLCなどでのDVD再生は問題ありません) Logitecのドライバはsnow leopardまでしか対応していませんが、 Lion環境でも、もともとの開発もとであるDisplayLink社のサイトからLion対応ベータ版ドライバをダウンロードすれば問題なく使用できます。


ノートPCをデスクトップの代替として使うために購入しました。 本製品を用いることで、ノートPCでマルチディスプレイを実現することが出来ます。 USBだから帯域不足でぎこちなるくなるかと思っていたら、予想以上に快適です。 また、DVI接続により、画質もくっきりしています。 動作については、通常利用(Webブラウズ、Officeドキュメント編集、PDFファイルの閲覧など)であれば、普通のビデオカードに接続した場合と変わりません。 動画再生も、、Windows7(x64)であればフルスクリーンで若干コマ落ちが見られるが一応実用レベルで見られます。



販売サイトより引用
icon_arrow02_15px_red.gifLogitec USBディスプレイアダプタ LDE-WX015Uの口コミ・レビューをもっと見てみる


画像も綺麗で簡単にデュアルモニターの環境が作れて便利だと好評ですね!






共通テーマ:ショッピング
LDE-WX015Uの口コミ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。