SSブログ
- | 次の3件

ビデオカード LDE-WX015Uの口コミは! [LDE-WX015Uの口コミ]

ロジテックから発売されているビデオカードのLDE-WX015Uは、HDMIでの出力が可能でハイビジョン画質も高速伝送が出来るモデルになっています。


そんなロジテックのビデオカード LDE-WX015Uの口コミ・レビューを紹介します。


手軽に1画面追加したいときに最適だと思います。 Mac miniで使用していますが、描画が多少遅いくらいでまったく問題ありません。 ただしMac OSXに最初からインストールされているDVDプレイヤーは使用できませんでした。 (VLCなどでのDVD再生は問題ありません) Logitecのドライバはsnow leopardまでしか対応していませんが、 Lion環境でも、もともとの開発もとであるDisplayLink社のサイトからLion対応ベータ版ドライバをダウンロードすれば問題なく使用できます。


ノートPCをデスクトップの代替として使うために購入しました。 本製品を用いることで、ノートPCでマルチディスプレイを実現することが出来ます。 USBだから帯域不足でぎこちなるくなるかと思っていたら、予想以上に快適です。 また、DVI接続により、画質もくっきりしています。 動作については、通常利用(Webブラウズ、Officeドキュメント編集、PDFファイルの閲覧など)であれば、普通のビデオカードに接続した場合と変わりません。 動画再生も、、Windows7(x64)であればフルスクリーンで若干コマ落ちが見られるが一応実用レベルで見られます。



販売サイトより引用
icon_arrow02_15px_red.gifLogitec USBディスプレイアダプタ LDE-WX015Uの口コミ・レビューをもっと見てみる


画像も綺麗で簡単にデュアルモニターの環境が作れて便利だと好評ですね!






共通テーマ:ショッピング

ビデオカード LDE-WX015Uの人気の秘密は! [LDE-WX015Uの人気の秘密は!]

LDE-WX015Uは、USB3.0で接続が可能なHDMI対応のビデオカードです。


このLDE-WX015Uは、ロジテックから発売されているビデオカードで、高速伝送が可能なUSB3.0を採用しているのでフルハイビジョンの映像も高画質で別モニターに映し出せます。


icon_arrow02_15px_red.gifLogitec USBディスプレイアダプタ LDE-WX015Uのさらに詳しい情報はこちらから


HDMIでの接続になりますので、音声と映像が1本のケーブルで送ることが出来て、配線もすっきりとします。


USB接続ですので、パソコンの筺体をあけてビデオカードを差し込む必要もないので、パソコンのハードに詳しくない方でも簡単に取り付けが出来るのも人気の秘密です。






共通テーマ:ショッピング
- | 次の3件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。